

| スポンサードリンク | - | | - | -
過去でも踊る
更新は1ヶ月ぶりだけど、ログインはコンスタントにしているマコギです。
週末の踊り子age〜も順調で、レベル51になりました。
今までのレベル上げの中で狩場となった過去世界の2箇所をφ(*-.-*)メモメモ

■Lv40⇒Lv45まで
過去ロランの監視台付近でキャンプしました。1PT限定の模様。
獲物はお芋さん(Lv49〜51。パッシブですがリンクします)
参考までにPT構成は、忍暗踊踊黒赤でした。

安心かつ美味しく頂けます


■Lv49⇒Lv51
過去メリファトG−6あたりの通路でキャンプしました。
獲物はトンボ(Lv58〜60。パッシブですがリンクします)。付近に4匹いて5分ポップです。
このトンボ、正直強かった…( ̄ロ ̄lll)
何かがトリガーになるのか範囲WS連発モードになったりするので、レベル50以下の6人PTだと回復が厳しいカモシカ。
このとき実は8人のアライアンスPTだったのでナントカ狩れたのかなと…。
参考までにPT構成は、忍暗踊踊黒赤+狩白!でした。

安全だけどカンパニエNMヤグの通り道&待機地点です♪
そんな時にサイクロンとか撃ったら間違いなく【死】


目新しいエリアでレベル上げをするのは、気分転換になっていいものですね。
(と言いつつ、獲物は芋とトンボなので何ら変わりませんがw…イヤ、音楽が違うヮ!)
そうそう!過去世界のシギルのゴハン長持ち機能が嬉しかったです。
これで戦績も貯まれば言うこと無いんですけどねぇ・・・欲張り過ぎでしょうか?
| macogi | [FFXI]レベル上げ | 17:15 | comments(6) | -
踊り子三昧
久々のVanaライフなだけに、やることイッパイの正月休みでした。
とりあえず過去に行くための彼方此方の異界の口を開通させ、追加エリアの地図を取り、過去三国を訪問しました。
カバン拡張アイテムがもらえるクエストなんかにも手を出してみたり。
そうそう、初カンパニエ体験もしました!

学習したこと:その1⇒過去ジャグナーは無駄に恐い。
学習したこと:その2⇒2本足ノールとの戦いは無駄に熱い。
学習したこと:その3⇒アルタナのミッションのヌコはお願いを断るとキャイーンする


一連の行動の引率の先生は、復帰後も変わらずLSのSさんです。感謝シテマス!



それでもって、LS総出での内輪のレベル上げもさらに熱く…
偽マコの踊り子はレベル15⇒37に、コギの忍者がレベル38になりました。
要塞コウモリ&カブトコンビも卒業です。次の狩場は何処だったかな〜r(-◎_◎-) ?
と考えてみても全くもって忘却の彼方。困ったものです。

あぁ、そろそろ金策もしなければ…
そういえば、子チョコボを育てていたような遠い記憶も…
フェローなんてのも居たような居なかったような…
いや、きっとすべて気のせいダ!そうに違いない!



と、思いたい事も多い今日この頃です\(*T▽T*)/
| macogi | [FFXI]レベル上げ | 00:04 | comments(6) | -
1年ぶりです
JUGEMテーマ:ゲーム


2008年 明けましておめでとうございます


1年前、PCのHDDが逝ってしまったことをキッカケに足が遠のき、習い事を始めたこともあって小休止していたのですが、新ディスクが出たという噂を聞きつけ(遅っ)、復帰してみました♪
LSの皆さんとも丸々1年ぶりの再会です。
みんな変わりなくてヨカッタわ〜これからもヨロシクですよ!
・・・な〜んて感傷に浸っていたのも束の間。その日のうちにオドリコのジョブを取りに行き、さらに次の1日でLv1→15へと鬼上げ。ハードでしたが楽しみました。

リ、リハビリ期間は無しですか、そうですか。


マクロのことやモグハウスのこと、ヒーリングしてもTPが減らなくなったこと、チョコボが安い!?物価も安い!?など、一々細かいことに驚きつつ、まぁなんとかボチボチやってます。
今後も、週末時間があるときにはホソボソとログインしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

久々のビシージも、なんか様相が変わったような変わってないような!?

とりあえず勝利の1枚
| macogi | [FFXI]その他 | 15:15 | comments(4) | -
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
このページは、スクウェア・エニックス社のオンラインゲーム「Final Fantasy XI」のつたないプレイ日記です。
現在使っているキャラのレベルや中の人の詳細はPROFILEをご覧下さい。
雑談や連絡、ご訪問の足あと等はコメントもしくはGUEST BOOKにてお待ちしておりますヽ(´∀`)ノ


★可愛らしいFFXIアイコンは、 ←こちらのサイト様よりお借りしております.
★2006年5月現在、トラックバックは受け付けない設定にしてあります.
★当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です
Copyright(C)2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

みんなのブログポータル JUGEM