<< 円石の呪いからの脱却 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | -
世界は広がる
JUGEMテーマ:ゲーム

せめて1ヶ月に1度くらいは更新を・・・と思っていたのにまたしても張替え失敗。
いろんなことがありすぎてまとめ切れません。

とは言っても、ぶっちぎりで印象に残っているのは、「神威」デス!
実は、こんなに長らくヴァナに居ながら縁が無かったAA戦。忍者が素破の装備レベルに近付いていたため、白門でのシャウトに乗っかって、LSのリーダー達と一緒に行って参りました。
いや〜〜〜〜〜〜ホントに適当な構成で突入(忍者0人だったり、黒の人数が難易度を決めると聞いていたのですが、蓋を開けてみると黒はコギとLSのSさんの二人だったり)。
経験者の方曰く「構成的に、ちょっと無理だと思う」ということだったので、ほぼ諦めの境地。実際何回戦闘不能になったか分からないけど、リレイズピアスを使い切る勢いでしたヾ(@^▽^@)ノ わはは
ところが最後の最後、これがラストということで朦朧としながらやった4戦目(?)に奇跡のクリア!最初の3戦と何が違ったのでしょう・・・・!?未だに謎です。

レベルダウンの危機を乗り越えた面々

ズタボロになりながらもスッパ(あとウングルブーメランも!)をゲットしたことがモチベーションになり、”私にしては”めきめきと忍者のレベルが上がり、とうとう・・・・

2つ目の75ジョブが出来ました!

これで皆と遊ぶ時の選択肢が広がったかな♪(今さらですが・・)
同時にコギが赤75になったので、忍・赤コンビなら相当遊べそうだね〜と話しています。というわけで早速・・・・


みんなで取ろうスウィフトベルト!
⇒コギはベルトゲット。私はロット負け



ジュワ蛸の盾に挑戦!
⇒コギはジュワゲット。私はry

あ、アレ!?なんか一人だけウハウハしてない!?
コギ談:『垢さまセットとして、あと必要なのは玄武盾かな〜♪』
世の中不公平なことって、ありますよね"(ノ_・、)"
| macogi | [FFXI]レベル上げ | 01:29 | comments(11) | -
| スポンサードリンク | - | 01:29 | - | -
COMMENT
ハフン状態です、はい(´・ω・`)
★ ガルカの人 ★ 2012/05/19 11:57 PM ★
い、生きてるのかな? 返し〜q(|||`□´|||;;)ψ
★ macogi ★ 2012/02/08 12:32 AM ★
最近、また復帰してます。
ガルカの人を見ないので、倉庫ガルカの中にタルを入れて育ててるよ。
★ cogi ★ 2011/12/11 12:04 PM ★
Σ(・ω・ノ)ノ
★ ガルカの人 ★ 2011/05/29 2:22 PM ★
ヾ(llllll`□´llllll)/
★ macogi ★ 2011/05/24 12:25 AM ★
|ω・`)・・・
★ ガルカの人 ★ 2011/02/28 11:57 PM ★
ひっそりと、かつ慌しく生きている今日この頃。
子タルも1歳になりますた。てーへんだー

ガルカのリダは元気かすら…?

この前2年ぶりくらいにログインしたのですよん
チャットの仕方さえ忘れてたけど〜んヽ(^ー^)ノ フッ・・・
お話したかったわさ
★ macogi ★ 2011/02/04 7:17 PM ★
い、生きてるのかな(´・ω・`)?
★ ガルカの人 ★ 2009/05/12 10:23 PM ★
エルねーさん強かったな…
あっという間に逝ってた記憶しかないや(´・ω・`)

と、秋味の呑みすぎには注意ですぞw

ふぉっふぉw
★ ★ 2008/09/10 7:38 PM ★
ぬぉぬぉ、いつのまにコメントしてくれちゃってたのぬ…!
いつも(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう

ベストバウト。たしかにねぇ。
エルマラソンを極めましたもんね♪
わたしなんて、わたしなんて、正直いらない子でしたが・・なぬか?

もっほっほっほーw
★ macogi ★ 2008/08/26 7:59 PM ★
ぬお、いつのまにうpきてたのぬ・・・

いやぁ、あたいん中では神威はベストバウトの一つですな(゜д゜)
3戦目くらいにはあきらめて酒呑みまくりですたが( ´∀`)
まぁ、その気になれば勝てちゃうのですかな、ふぉっふぉw
次の日はしっかり午前休取りましたがね。。

ぬっふぁっふぁーw
★ ガルカの人 ★ 2008/08/21 7:51 PM ★
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
このページは、スクウェア・エニックス社のオンラインゲーム「Final Fantasy XI」のつたないプレイ日記です。
現在使っているキャラのレベルや中の人の詳細はPROFILEをご覧下さい。
雑談や連絡、ご訪問の足あと等はコメントもしくはGUEST BOOKにてお待ちしておりますヽ(´∀`)ノ


★可愛らしいFFXIアイコンは、 ←こちらのサイト様よりお借りしております.
★2006年5月現在、トラックバックは受け付けない設定にしてあります.
★当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です
Copyright(C)2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

みんなのブログポータル JUGEM