<< 過去でも踊る | main | 円石の呪いからの脱却 >>


| スポンサードリンク | - | | - | -
インテリア熱
いつの頃からかは知りませんが、自分以外のプレイヤーのモグハウスが訪問出来るようになってますね♪これがまた、思った以上に楽しいっヾ(>▽<)ゞ

しばらくはLSメンバー同士でモグハウスへの押し掛け合いっ子をしていたのですが、
それぞれの個性ある家具配置に感心すると共に、むくむくとインテリア熱が高まって来ました。

これまでの私は、自国(サンド)に居ることが少ないからという理由で収納家具は極力置かずに過ごしており、モグハウスは当然殺風景…個性無し…コダワリアイテム無し…
とりあえずは何か飾りた〜い。

そんな私が早速目を付けたのが、、、、、
某Sさんのモグハに飾ってあったタマゴ型の可愛い置物。これは何?
ナヌ!?エッグハントとな!?
言われてみれば、「○エッグ持ってませんか〜」みたいなシャウトが飛び交っていた時期がありましたね…アレですか。
これまでスルーしまくっていて、ごめんなさいごめんなさい。

というわけで…

エッグ帽もかぶって、ヤル気満々の様子

実は、すぐ貰えるのかと思って軽〜く始めたのですがナンノナンノ…
しかも、今までエッグハントをしたことが無い私のような人は、今年の新アイテムが欲しければ、同じ役を2度そろえないといけないのです。(1度目は昨年のアイテムをくれる)
これをサンド、バス、ウィンと3国分それぞれ集めようとすると、、、

シャウトしたくなる気持ちがよ〜くわかりました。

自キャラとコギ、倉庫キャラ、そしてコギの調理スキル(カラフルエッグ)を駆使し、数日かけて集めたのがコチラです。

新調度品のオルゴールエッグとクロックエッグ


残るはウィンの調度品…
狙っているDERFLの「Fエッグ」がナカナカ来ませんよ、センセぇ〜

別件でもう一つ。
おかげさまで踊り子AFが揃いました!

現状、装備出来るのはココマデです(ё_ё)
| macogi | [FFXI]その他 | 19:46 | comments(6) | -
| スポンサードリンク | - | 19:46 | - | -
COMMENT
(V)o¥o(V)ふぉふぉふぉふぉ(V)o¥o(V)
コッソリチマチマね〜ん
★ macogi ★ 2008/04/23 9:43 PM ★
ぬお、なんか雰囲気変わったー(・∀・)
★ ガルカの中の人 ★ 2008/04/18 9:16 PM ★
★ゆーりさま★
こんにちわ〜(。・"・。)ノ
コメントありがとうございます♪
ダンサーティアラ、こんなこと言ってはいけないかもしれませんが、
このアホっぽさがポイントというか、可愛いですよね!?
ただ、AFを着てチョコボジグを覚えた今、あとはダンシングエッジさえ撃てたら、そこで満足して終了してしまいそうな予感も…w

私もよく、ゆーりさんのブログを見て、装備した気分、着た気分になっております(笑)
★ macogi ★ 2008/03/22 11:59 AM ★
★ガルカの中の人さま★
日々是金策。。。。まるまる同意でございます。

そして、よっ!コスプレ王!!
ダンサーティアラ装備まで、踊り子ageぜひお願いしたいです。

暗黒AF、おめどすぇ〜ヽ(´▽`)/
でもそうですか、黒く染まっていくのを楽しみにしてたけど、レベルageに使うには性能イマイチってやつなのぬ。
ま、ダンサーAFもそうっちゃそうですけど♪
★ macogi ★ 2008/03/22 11:48 AM ★
こんにちは〜。
ダンサーティアラいいですね!可愛い〜♪
服好きとしては踊り子AFも魅力的なんですが、他にやりたいジョブがあるので、macogiさんの踊り子姿で着た気分になっておきますw
★ ゆーり ★ 2008/03/22 9:47 AM ★
ぬおぅ、、更新きてたーよ(゜д゜)

てか、ダンサーティアラええなぁ(*´д`*)装備してーずら・・
踊り子はソロでこつこつageて現在22歳独身す。

あ、そうそう、暗黒AFは昨日S氏と旦那に手伝ってもらったもじゃー多謝どすえー
ただ、性能に魅力を感じず(見た目は好き)あまり能動的に取ろうと思ってないのは内緒。。

あぁ、そして日々是金策。。
なんかBCとか逝きたいですなー

もっふぉっふぉw
★ ガルカの中の人 ★ 2008/03/21 8:58 PM ★
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
このページは、スクウェア・エニックス社のオンラインゲーム「Final Fantasy XI」のつたないプレイ日記です。
現在使っているキャラのレベルや中の人の詳細はPROFILEをご覧下さい。
雑談や連絡、ご訪問の足あと等はコメントもしくはGUEST BOOKにてお待ちしておりますヽ(´∀`)ノ


★可愛らしいFFXIアイコンは、 ←こちらのサイト様よりお借りしております.
★2006年5月現在、トラックバックは受け付けない設定にしてあります.
★当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です
Copyright(C)2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

みんなのブログポータル JUGEM